once-in-a-lifetime-chance

日々あった事、フッと思った事、 心から愛している彼女の事、 彼女との幸せな日々の事、 そんな日々の出来事を書いています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼女が出国してから3日目

今頃南太平洋の日光を沢山浴びてるんだろう

「今から出国です。南太平洋の太陽を沢山浴びて、女っぷりを上げて
 帰ってきます。お土産楽しみにしてね」
と最後のメール

いいっすね





今思うといいテンションでお互い付き合っている傾向がある

極端に冷めてもないし

極端にハイでもないし

俺はベタベタ好きなので

最初は寂しいかな?って思っていた

お互い好きで好きでたまらないくらいっていうテンションだと

むしろ逆効果というか、あまり好ましくない

そんな気がしないでもない



熱が冷めたら終わりですからね



価値観が合わないのが当たり前なんだけど

どことなく基本的な考え方というか

根っこは同じ気がする

人生観、仕事観、男女観・・・

ほぼ全ての基本構造が同じ?

そして何より彼女は常識人であり非常に頭の回転が速い

こういうところも結構魅力がある

俺は?といわれると自信がない





6日に帰ってくるんだけど

長いなあ
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.04 10:02  | # [ 編集 ]

中々これなくてすいませんw

彼女できましたか。
これでちょっとは心癒されましたね^^
6日に帰ってくるんですかぁ・・・
後数日ですよw
逢えたら甘えちゃえばいいと思いますよwww

2006.11.04 20:37 URL | ひかる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kickboxing.blog32.fc2.com/tb.php/14-e8b5cc7b

