once-in-a-lifetime-chance

日々あった事、フッと思った事、 心から愛している彼女の事、 彼女との幸せな日々の事、 そんな日々の出来事を書いています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺ってさ、学なし、金なし、顔悪し…

なーんもなしのとりあえず負け組街道まっしぐら

端的に言うと、【甲斐性なし】

そんな俺と付き合っていてくれてる

俺みたいなどーしょーもない

とりえ無しの人と付き合ってくれているわけで


俺の彼女って芸能人で言うと、誰に似ているかな?って
そうフッと思ったんですよ

そしたっけ、家族とか、ごくごくわずかの友人に写真見せたら

みんな口を揃えて

トリビアの泉に出てくる

「うそつき」って言う人にそっくり!!!!っていうのです

この人は、緒川たまきって芸能人なんですけどね

確かに、、、相当似ています

ってか、髪型違うのと、彼女の方が頬のラインがスッキリしてる

俺は彼女を相当美人だと思ってます

こんな事書いて恥ずかしくないか?って言う人もいるでしょうが

でも、ま、そもそも自分の彼女をそういえないってのは

どうよ?と思ってるので

恥ずかしいとかそもそも気にしてないし

なので言うし、書くし

俺の彼女なので

俺がいいと思えばいいんだし

っていうか惚れこんでいます

俺は、俺に勿体無さ過ぎるほどだと思ってます



世の中の

    人はなんとも言わば言え
   
                我なする事我のみぞ知る

        ~坂本竜馬~




ゴーイングマイウェイってやつっす


彼女が以前俺に言ってきたけれど

「私は(俺)にとってどんな存在?」と


俺は「俺の誇り」って言いました

適切な表現かわからんけどね

俺はそう思ってます

こんな俺なのに一緒にいてくれて

ほんとありがたい事です

比較してもらいたいところですが

画像をのっけるわけにはいきませんので

緒川たまきさんって芸能人の画像で予想してください

相当似ています

ってか美人で、スタイルもいいです

俺には勿体無さ過ぎるくらいの人です




1.jpg




8.jpg



9.jpg

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.30 22:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kickboxing.blog32.fc2.com/tb.php/48-709f65aa

