once-in-a-lifetime-chance

日々あった事、フッと思った事、 心から愛している彼女の事、 彼女との幸せな日々の事、 そんな日々の出来事を書いています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YouTubeって今ではもう超有名なHP

※昔のCMやプロモーションビデオ、音楽、ほぼ全てを見れる
 しかも昔の貴重なものも見れる

http://www.youtube.com/


好きなバンドのライブ映像を見てたんですが

な~~んか観客を見ているとね

いくら好きなバンドとはいえ

ヤバイ宗教にはまっている信者て感じてしまうんですよね



とかいいつつね、俺自身、人をぶん殴る競技をしてて

それをしている間は最高にハイになっているからね

俺のほうが100倍ヤバイってんですよw


人には分からない部分ってありますね、ほんと

しっかし、俺も物好きだなぁと思う

何であんなに痛くて辛い競技やってんだろ?w

でもやっている時はありえないくらいに快感なんですよね

あの最高の高揚感というか、興奮と言うか

言葉にできない心地よさ


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.04 11:38  | # [ 編集 ]

お久しぶりですw
生文高決まりましたwって報告忘れてた気がするんですが・・・。
報告してなかったらごめんなさぃです。
コージは最近どうですか?
あたしは卒業が寂しくて仕方ないってかんじ・・・です。
またコメントします
でわノシ

2007.02.19 22:26 URL | ゆぅか #- [ 編集 ]

またまたこんにちわ!
先週金曜日に無事中学校を卒業してきました。
いろいろな想いがかけめぐる一日となりました。
またひとつ別れを経験し、成長できたかな?なんて思ってるのw
コージはどうかな?
彼女さん(・・・奥さん?)と仲良くやってますかw

でわ、またコメントしにきますね~ ノシ

2007.03.12 09:13 URL | ゆぅか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.31 14:50  | # [ 編集 ]

こんにちわ^^
コージはもうブログ書かないのかな・・・。と心配しております。(余計なお世話~
今日は入学して初めての授業の日でした。
って言ってもテストだったんだけどね!
あたしはやっぱり高校にあまり魅力を感じなくてちょっと心配。
でも頑張ろうと思いますw

コージもいろいろあるのかなぁ?
コージのこと応援してるから、いつでもブログ書いてね^^ 
でわ~ ノシ

2007.04.09 21:55 URL | ゆぅか #- [ 編集 ]

そろそろあたしのコメントが増えすぎでうざい感じになってきちゃってますねぇ~;
コージはもう新しい生活が始まってるのかな?

幸せですか?

いつだって幸せでいてほしい・・・。
それは変わらないよ!
中2から中3にかけて助けて貰ったこと絶対忘れない。
私ゆぅかはコージの味方であることを誓いますっ!
一生コージのこと忘れないと思う。
あたしはブログすっと続けるつもりです。
だからいつでも気づいたときに遊びに来てね(*・ω・)ノ))
コージとの絡みがなくなって寂しいっていう本音もあるけど・・・きっと忙しいんだろうしね!

それでは・・・
懲りずにまたコメしにきます!

2007.05.07 11:18 URL | ゆぅか #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^
私のこと覚えてますか???
忘れてしまってたらそれまででしょうが;;久々にPC開いて色々めぐっているので
寄ってみました^^
今、こーじがどんな生活を送っているのかも分からないし、こーじもぅちの生活は分からないと思います。でも、ココにゆぅかが未だに足跡を残していたことには驚きました。そしてなんか数年前に戻ったような気になりました。ゆぅかとは文通をしたり、携帯でメルをしたりして仲良くしてます♪
こーじともまた絡みたいな^^
んぢゃまた^^ノシ

2008.04.28 01:13 URL | 葉月 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.09 00:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.27 00:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kickboxing.blog32.fc2.com/tb.php/54-30d2b3f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。